--.--.--




2010.05.24

重力に逆らう

MOON、つながりではないけど。

年とともに
重力のパワーに
やられてく。
なんとなからないかと思って
ちょっと最近、逆らってみてる。


 ひっさびっさの

 逆立ち。



いつもはほそぼそと流れてる
頭のなかの血が
ごぉぉぉぉっと勢いよく
エナジーを感じるわっっ

と言ったら

 
 それは
 頭に血がのぼった、
 というんだと思う。

と娘。


でも。ね。
なんの根拠もないけど
たまにはひっくり返すのも
なかなかいいと思うんだけど。

Posted at 15:41 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.21

MOON

ダンカン・ジョーンズ氏

 デビッド・ロバート・ジョーンズ(ボウイ)氏の息子。

 映画を撮ってたなんて
 
 つい最近、知った。

これは、見なくちゃ。

  MOON~月に囚われた男~ 





   ちなみに。

     父は、1976年「地球に落ちてきた男」、でした。

 

Posted at 17:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.20

定期テスト

明日は初めての中間テスト

 ねーねー
 中間テストと期末テストって
 すぐじゃない?
 期末テスト、意味なくない?

  うん、期末テストが
  早すぎるんだよね
  期末テストのあとが
  長過ぎるよね

 そしたらさ
 期末テストの後の勉強は
 どーでもいいってこと?

  どーでもよくはないよ
  どーせ、2学期のテスト範囲になるしさ

 えぇぇぇぇー!!
 2学期もテストあるのぉ??!!

  えぇぇぇぇ~~~~???
  そりゃそうでしょ
  1学期も2学期も3学期も
  それぞれあるに決まってるでしょーー


 あぁぁぁぁぁ…
 そうだったのかぁ!!!!
 1年生で中間テストと期末テスト
 1回ずつだと思ってたぁぁぁ
  ショックだぁーーーーー




   おかーさんの方が
   100倍、ショックです。
 

Posted at 12:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.13

コワイ夢

続けて二晩、コワイ夢をみた

最初のは
ダンナが
ドラッグやってるのを知って
やめさせようとしてた。
ダンナ、カオまっしろで
げーげーはいて苦しそうで、無表情で。
あたしはもう悲しくてつらくて
怖くてたまらなかった

ふたつめは
どこか知らないとこで
あたしはどっかに行かなきゃいけないのに
それがどこかわかんない。
携帯、だしたけど
電源が入んない。
もうおうちにかえろう、と思ったら
イエのイメージが全然わかない。
どんなイエだったのかも
どんなとこにあったのかも
もちろん住所もぜんぜんうかばない。
あー
認知症でわかんなくなるって
こういうことなんだ
って思って
からだから力がすーってぬけて
すっごく怖くなった


そんな話をダンナにしたら
今朝
“オレも今日、夢みた”って。

歯みがいてたらさ
抜いたはずの親知らずがあるんだよ
あれ?と思ったら
反対側の親知らずもあるんだ
変だなと思って
鏡をのぞきこんだら
口の中にいっぱーーーい
歯が並んでるんだよ!!!


   
   うーん。

   それが一番、コワイかも。



Posted at 09:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
