--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.24

重力に逆らう

MOON、つながりではないけど。

年とともに
重力のパワーに
やられてく。
なんとなからないかと思って
ちょっと最近、逆らってみてる。


 ひっさびっさの

 逆立ち。



いつもはほそぼそと流れてる
頭のなかの血が
ごぉぉぉぉっと勢いよく
エナジーを感じるわっっ

と言ったら

 
 それは
 頭に血がのぼった、
 というんだと思う。

と娘。


でも。ね。
なんの根拠もないけど
たまにはひっくり返すのも
なかなかいいと思うんだけど。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://nekomata07.blog122.fc2.com/tb.php/25-d7db018e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「女サムライ」、お久しぶりです。覚えてる?
何を間違えたのかタイトルが変わってから私のリンクから消滅してしまって・・・ゴメン。
五月うさぎさんのところで再発見して早速お邪魔しました。
感覚的にとっても好きなブログだったので、また来れて嬉しい。
私も逆立ちして貧血気味の脳に血液を送ってやろうかな。
Posted by マコト at 2010.05.25 00:23 | 編集
マコトさん!
お久しぶりです~
もちろん、覚えてますとも!!

別に何があったとか
そういうことではないのですが
ともかく、時間がなくて
ちゃんとブログを書いたり
あちこちのぞきにいく時間がとれなくて
いったんはやめようと思ったんだけど
けっこう日々、おもしろいこととかもあるので
最近は、もう、書き捨てみたいな感じになってます(苦笑

でも、自分のやりたいことやってて
忙しいけど元気で、たのしーです♪

逆立ちって
たまにすると
新鮮ですよー!!(笑
Posted by ねこまた at 2010.05.25 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
